雑念だらけのロードバイクブログ

個人的にハマっている趣味(主にロードバイク)などについての雑記です

1週間の練習備忘録(4月15日〜4月21日)

4月15日 ローラー

昨日の疲労もあるため45分軽く脚を回しただけ

 

4月16日 レスト

1日仕事があるためレスト

 

4月17日 ローラー

用事があるため朝早めに起きてローラー

クリスクロス 15分を2分オフ260w以上、1分オン325w位で

明日も乗れない可能性が高いので頑張ってやり切って終了

 

4月18日 レスト

やはり家に帰ってくると夜遅く、断念

 

4月19日 ローラー

30秒30秒に初挑戦

オン350w、オフ240wを目標に挑戦するも8本目で撃沈…強度設定を間違えた(^q^)

少し強度を下げてもう8本こなし、後1セットやろうと思ったが心が折れて5本で終了…

これはもっと強度を落とさないと無理TT

調子に乗りすぎました(^q^)

 

4月20日 実走

気温が低かったが、明日はあまり乗れないので無理して実走

85km NP233w

調子を上げる為にファストランっぽい感じで走る

一定のペースで淡々と走り、峠でしっかりと負荷をかける事が出来た

 

4月21日 実走

親戚の農家の種まきを1日手伝った帰りに、少し脚を回す感じでふらっと走る

何もしないよりマシと思おう