雑念だらけのロードバイクブログ

個人的にハマっている趣味(主にロードバイク)などについての雑記です

1週間の練習備忘録(4月29日〜5月5日)

4月29日 ローラー

20分ほど軽く脚を回しただけ

 

4月30日 実走

仕事前にいつも行く峠をファストラン的に往復

70km

峠もそれなりのペースで踏めて、ダウンまでにNP240wで走行した

外乗りの感覚が少し戻ってきたと感じる

 

5月1日 ローラー

30秒30秒ON 340w、OFF200wで20本

昨日外乗りしたのでできるか不安だったが無事完遂

 

5月2日 レスト

明日は走行会があるため、脚を休ませレスト

 

5月3日 実走(120km)

他チーム主催の合宿に参加させて頂いた

恐ろしいメンバーだったので恐怖していたが、何とかついていく事が出来た

平坦で久しぶり千切れそうと感じるほどキツかった(^q^)

最後まで残れて良かった笑

1人では絶対無理な強度で追い込む事が出来ました

本当にありがとうございました

 

5月4日 ローラー

前日のダメージがやはりあったので軽く回して終了

 

5月5日 レスト

家の用事で静内へ、その為レスト