雑念だらけのロードバイクブログ

個人的にハマっている趣味(主にロードバイク)などについての雑記です

新マップ無料配信!? call of duty BO4 謎のアップデート

最近めっきりやらなくなってきていたBO4。

いつものようにデイリーだけこなすか…と起動したのですが…

なんとアップデート完了後にチームデスマッチをやると突如現れる新マップ!笑

 

あれ?まさか勝手に購入したことになってないよな…と思ってtwitterなどで調べてみると、同現象が起きている人が他にもたくさんいて安心しました笑

バグなのか余りに新マップを買う人がいない為マッチングしなくなり泣く泣く無料公開したのか…

 

もしバグだった場合速攻で修正が来ると思いますので、新マップを無料で試したい方はこの機会に是非!笑

 

ちなみに僕の新マップの率直な感想は…

割と広くて、どこを見たらいいのか分かりません(^q^)