雑念だらけのロードバイクブログ

個人的にハマっている趣味(主にロードバイク)などについての雑記です

最近の暇つぶしオススメゲーム call of duty bo4

冬は外で自転車に乗れないため、よくゲームなどをしています。

最近はps4ソフトのコールオブデューティ ブラックオプス4というゲームにハマっていて、ほとんどこればっかりやっていました。

 気付けば初のプレステージマスター(やりまくっていれば誰でもなれます笑)

 

 

昔はRPGゲームなんかも永遠とやっていられたのですが、歳を重ねるうちにクリアすらする前に飽きるようになってしまいました…

今はオンラインが主流で、自宅に居ても友達と一緒にプレイしたり、知らない人とも対戦できるので、その面白さを知ってしまったからですかね。

 

僕自身かなり負けず嫌いの部類(自転車乗りはほとんどがそうです笑)ですので、人と競うのが好きなんでしょうね。

RPGも話そっちのけで友人の誰よりも早くクリアしてやろうと躍起になってましたし笑

 

ただこのブラックオプス4、FPSというジャンルのゲームで、銃を持って撃ち合うゲームなのですが、とんでもなくイライラします笑

何人の友人がコントローラーを壊したことか…

間違い無くイライラするゲームランキングナンバーワンです(個人的に)

ちなみに2位モンハンです、それほど本気でやり込めるということでしょうかね。

これじゃあオススメしてるのかよくわからないですが、ハマる人は本当にハマります。

ある程度勝てるようになるまでがキモですね。

 

プレイ環境のps4ですが、僕のは初期型なのですが重大な欠陥があり、何とプレイ中に突然ディスクが排出されます…

まだ自動セーブなのでいいですが、RPG系なんかだったら本当最悪ですよね。

多くの初期型ps4で起きている問題にも関わらず、何故か無償で修理してくれないようです。

何とかしてくださいよS○NYさん…